fc2ブログ

ぽん's セレクション♪

本日の一品♪的に買った物をご紹介☆ 是非♪

フルタ製菓 瀬戸内レモンパイ♪

本日ご紹介するのは、瀬戸内レモンには目がない

5_20210430173748d7e.jpg

フルタ製菓 瀬戸内レモンパイ

6_20210430173749918.jpg

さわやかなレモン風味のパイです。温暖な瀬戸内の気候で、太陽をいっぱいに
浴びた栄養たっぷりの瀬戸内レモンをパイ生地に練りこみました。果肉(果汁)より
栄養素を多く含む皮(ピール)の部分を使用しています。お口の中に広がる爽やかな
風味は暑い時期でもつい食べたくなる美味しさです。一人で食べきれるパーソナル
タイプです。







にほんブログ村 行って帰って来るクリックいいね感覚で(登録してないので・・・)
読んで頂けたらポチ♪応援、宜しくお願いします


こちらでも詳しくご紹介してます  北海道な日々 4



フルタ 瀬戸内レモンパイ 8枚×10袋


















スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する