fc2ブログ

ぽん's セレクション♪

本日の一品♪的に買った物をご紹介☆ 是非♪

エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー♪

本日ご紹介するのは

1_2018022013054762b.jpg

エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー
                (ふぉっこりきぶん)

2_20180220130548473.jpg

つるっと滑らかでお米の風味が香る、ベトナム仕込みのめんです。しっかりとした鶏の
だしに鶏油と香味野菜の旨み、アクセントに香辛料を加えた食欲をそそるスープです。
大豆そぼろ、ねぎ、もやし、コリアンダー、唐辛子を加えて仕上げました。


3_20180220130550bd0.jpg

ちゃんとした美味しいフォ~を食べたことにゃいので・・・

4_201802201305518e5.jpg

香味野菜とかの風味があっしには合わず・・・

5_20180220130553cab.jpg

こうゆう物と疑問を抱きながら苦手な感じを感じながら食し

ました・・・


6_2018022013055406b.jpg



にほんブログ村 行って帰って来るクリックいいね感覚で(登録してないので・・・)
読んで頂けたらポチ♪応援、宜しくお願いします


こちらでも詳しくご紹介してます  北海道な日々2


エースコック Pho・ccori気分 鶏だしフォー 33g×6個













スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する